シアンデムー(笑う犬)♡♡

Sちゃんから昨日またまたこんな
可愛い小物を頂きました♡♡

進化した愛ちゃん♡♡
ちゃんと白い毛を入れてくれています。こちらは途中作品。

以前の愛ちゃんはこちら。

これはこれで可愛いしパピー愛ちゃんによく似ていました。

並べると別犬だけど、本物が変わったんだからこれで間違いなし。

どちらも私の宝物ですが、
愛ちゃんもめっちゃ気になるらしく
目を離した隙に盗まれました_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

やめてー、糸が、ほつれるーε٩( > <)۶з
愛ちゃんの手が届かない所におかねば。

Sちゃん、いつもいつもありがとう♡♡
彼女の愛犬、くぅちゃんと氏神様て♡♡

彼女の作品はシアンデムー(笑う犬)
というブランド名で色んなサイトでお披露目される予定です。

私はシアンデムーの第一号の名誉あるお客様♡♡ ふふふ(^ω^)

どうぞ検索してみてください。
どれも可愛いですよー!

次は愛(あい)ちゃんの遺毛を託して
愛ちゃんを作ってもらう予定♡♡

どんな仕上がりになるのか楽しみ♡♡キャ───(*ノдノ)───ァ

line

歯磨きしましょう。

歯磨きは大切。

犬は目のすぐ近くに歯があるから
歯が悪くなると目も悪くなるらしいです。

食後に歯ブラシを渡しとくと、
自分で念入りに磨きます。

たまに反対もかじって楽しむ♡

仕上げはお母さん♪
line

漆黒の皇帝フィガロ君

今日夕方の散歩で初めてお会いした
フィガロ君。8歳。

漆黒の毛並みがそれはそれは美しい♡♡

フラットコーテッドレトリバーだそう。
白内障で片目は見えないけれど、
元気にしっかり歩いています。
ちょっと暑そうでしたが(笑)

53キロあるそうです!
大型犬には特有の魅力があるのでしょうね。

1度は大型犬と一緒に暮らしてみたかったなぁ。
自分がもっと若いうちに。
でないと散歩も躾も介護も体力が要りそう。

今の私には愛ちゃんサイズがピッタリ♡♡
line

まったり、ゆるゆる、リラックス♡♡

ホームセンタータイムさんで購入したこちらのベッド。

フカフカでなかなかの寝心地らしい。

愛ちゃんの寛ぎっぷりを見ていると
心が穏やかになります♡

お腹を見せて寝るなんて、
余程油断出来る環境ということよね。

まったり、ゆるゆる、リラックス♡

特に肉球がポイント高いです!
line

大殺界もなんのその

ブログには基本、楽しい事しか載せないので、
ノーテンキな人だとよく誤解されます。

だけど楽しい事の裏には色々な厳しい事もあり、
その時々に悩みもあります。

少し前には夫が死にかけたし、
父は脳梗塞で死にかけたし、
私や息子は怪我をするし、
親友には誤解されて嫌われるし、
愛ちゃんは病院通いになるし、
もう散々。:;((°ө°));:

最近、大殺界なのっ?ってくらいの
ハイレベルなストレスイベント目白押し(笑)

身体がしんどかったり、眠れなくて痩せたり。

でも、それもまた良しと思えるから不思議。

全ては良くなるための変化。そう思えます。
魂を磨くために自分が用意した人生の課題。

何があっても大きな善なる何かが
最終的にはちゃんと導いてくれる。
今はそう思えています。

全てはうまくいっている。
良くなるための変化あるのみ。

だから何があっても、きっと大丈夫。
そう思い込むことが幸せに生きるコツですね。

不思議なくらい、周りの人が優しいし。幸せ♡

今日も我が家の狛犬さん達に護られています。



line
line

FC2Ad

line
プロフィール

愛ママ

Author:愛ママ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line