高級メダカさんが家族になりました♡

土曜日、夏祭りにメダカを求めて繰り出しました。

大元学区のお祭りでしたが、
規模の大きさにびっくりしました。

舞台もお店も沢山でていました。
メダカ屋さんはこちら。

娘さんの手作り看板だそうです。
可愛く上手に描かれていました。
そういうお仕事をされているのかしら?

300円で3匹のメダカ入の袋を釣竿で
釣るようにされていました。
みゆきという白いキラキラのメダカ

ヨウキヒという赤いメダカが特に可愛かったので、
そちらが沢山入っているものを選びました。

私は2袋。夫が1袋。合わせて9匹。

ベランダのメダカと先では一緒にしたいけど
とりあえず、別に水槽をセットしました。

一匹フラフラの子がいてちょっと心配だけど、
みんな元気に育って欲しいな。

我が家の玄関で一番最初に目がいくはず♡♡
朝顔や散歩で採取したつる性植物で飾ってみました。

愛ちゃんはお留守番でした。暑いからねー。

ご準備頂いた皆様、大変暑い中本当にお疲れでした。ありがとうございました♡♡
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

暑い中、ありがとうございました。すごく可愛いメダカ鉢?・・・・・・センスの良さが、光りますね!!やっと、お祭りの後片付けが終わりました。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

愛ママ

Author:愛ママ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line