とーさん大好き♥

愛ちゃんはとーさん(夫)が大好きです。

昼は仕事でいないし、一緒にいる時間は短いはず、
なのに夫に対面すると異常なほど喜びます。

もちろん私にも同じ様に喜んではくれますが、
ご飯もあげてるし、ずっと一緒にいるし当然かと。

うわぁ、会いたかったぁ!
好き好き大好き!
身体中で喜びを表します。
3日目の朝から文字通りの熱烈なラブコールで
起こしてあげています。

一緒に1晩グッスリ寝て目覚めた愛ちゃんを
ゲージから出すだけなんですけどね。

ゲージのすぐ隣にあるベッドへ直行し、
寝ている夫を発見して大興奮。

寝ている夫の顔をこれでもかと舐めまわし、大騒ぎ。
もう嬉しくってしかたないー!って感じ。

愛情はこのように表現しなくてはねー。と大変勉強になります。
夫婦生活も長くなると愛情表現も
豊かではなくなるもの。

私の代わりにやってくれているのだと
密かにありがたいと思っています。



愛ちゃんもとーさん大好きっ子だったもんね。

私も夫もそんな好き好き攻撃にもうメロメロ♥♥♥

私が舐めまわすともはやそれはハラスメント(笑)
何ハラ?いや、いやがらせ?


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

愛ママ

Author:愛ママ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line