朝にはミックスジュース♡

最近、暑いし朝エンジンがかからない
夜行性の大学生の次男のために
スムージーというかミックスジュースを作るのが朝の日課に。

バナナ、牛乳、オレンジ、レモン、野菜ジュース、
セノビック、玄米酵素、トマト、人参、リンゴ、パイン、
山芋、ブロッコリー、ヨーグルト等
とにかくありとあらゆる野菜や果物をイン。

甘みが少ない時は蜂蜜やオリゴ糖、プルーン等をさらにイン。

ミント、セージ、レモンバーム、エキナセア等の自家製ハーブも更に加えて。

ミキサーで撹拌すれば、はい、出来上がり!
スーパースペシャルドリンク。

有り合わせで毎日内容は変わるけど、栄養満点のはず。

朝は食べる時間の無い次男には流し込むだけの朝食がいいみたい。

これにしてから 「早く食べなさーい」
と言わずに済むようになり、私も楽。

次男はビールジョッキに2杯くらい飲みます。
大体食べ残すパンは学校へ持参。

愛ちゃんも隙あらば舐めようとコップを狙っています。
今朝もまあるいお尻がキュートな愛ちゃん♡
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

愛ママ

Author:愛ママ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line