感動の再会

車でお出掛けすると、車で父さんを待つ場合が
あります。

大抵の場所は、小さいバッグにインしてついて
いきますが、ちょっとコンビニでお買い物とか、
切手を買ってくるだけとかだと私と一緒に待ちます。

愛ちゃんは出てゆく夫の背中を目で追って、
ずーっと帰りを待ちわびています。

まだ?まだなの?どこに行っちゃったの?
トーさぁーん!カムバッーク!!って感じ(笑)

帰って来るまでそわそわとずっと外を見ています。
可愛い♡

ものの数分で帰ってくるのですが、帰ってきたら
大歓待!感動の再会シーンが繰り広げられます。

わぁー、帰ってきたぁ、私をおいて何処に行ってたのぉ
もー、嬉しいよ~、やっと会えたぁ。って感じ。

顔中を舐めまわしてこん限り尻尾を振って歓びの舞を
舞ってくれます。

いや、ホントすぐに帰ってくるから。
いい加減学習しようか(笑) 疲れない?

ま、そんな貴方にゾッコンなんだけどね♡

しばしの別れと感動の再会が1日に何度もあるって幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
愛されてるよね~♡♡

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

愛ママ

Author:愛ママ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line