シアンデムー(笑う犬)♡♡

Sちゃんから昨日またまたこんな
可愛い小物を頂きました♡♡

進化した愛ちゃん♡♡
ちゃんと白い毛を入れてくれています。こちらは途中作品。

以前の愛ちゃんはこちら。

これはこれで可愛いしパピー愛ちゃんによく似ていました。

並べると別犬だけど、本物が変わったんだからこれで間違いなし。

どちらも私の宝物ですが、
愛ちゃんもめっちゃ気になるらしく
目を離した隙に盗まれました_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

やめてー、糸が、ほつれるーε٩( > <)۶з
愛ちゃんの手が届かない所におかねば。

Sちゃん、いつもいつもありがとう♡♡
彼女の愛犬、くぅちゃんと氏神様にて♡♡偶然会えました!

彼女の作品はシアンデムー(笑う犬)
というブランド名で色んなサイトでお披露目される予定です。

私はシアンデムーの第一号の名誉あるお客様♡♡ ふふふ(^ω^)

どうぞ検索してみてください。
どれも可愛いですよー!

次は愛(あい)ちゃんの遺毛を託して
愛ちゃんを作ってもらう予定♡♡

どんな仕上がりになるのか楽しみ♡♡
Sちゃん、宜しくお願いします。m(_ _)m

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

愛ママ

Author:愛ママ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line