大殺界もなんのその

ブログには基本、楽しい事しか載せないので、
ノーテンキな人だとよく誤解されます。

だけど楽しい事の裏には色々な厳しい事もあり、
その時々に悩みもあります。

少し前には夫が死にかけたし、
父は脳梗塞で死にかけたし、
私や息子は怪我をするし、
親友には誤解されて嫌われるし、
愛ちゃんは病院通いになるし、
もう散々。:;((°ө°));:

最近、大殺界なのっ?ってくらいの
ハイレベルなストレスイベント目白押し(笑)

身体がしんどかったり、眠れなくて痩せたり。

でも、それもまた良しと思えるから不思議。

全ては良くなるための変化。そう思えます。
魂を磨くために自分が用意した人生の課題。

何があっても大きな善なる何かが
最終的にはちゃんと導いてくれる。
今はそう思えています。

全てはうまくいっている。
良くなるための変化あるのみ。

だから何があっても、きっと大丈夫。
そう思い込むことが幸せに生きるコツですね。

不思議なくらい、周りの人が優しいし。幸せ♡

今日も我が家の狛犬さん達に護られています。



line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

愛ママ

Author:愛ママ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line