シャンプー&お顔カット(6月11日)

少し前にキュートさんにてシャンプーとお顔カットをして頂きました。

実は慌てていて、ふやかした汁付きフードを愛ちゃんにぶちまけてしまいました(^ω^;);););)

餌くさいし、フードは毛に入るし
で悲惨。

キュートさん、急なシャンプーも快く引き受けてくださいました。
本当に助かりました。

ついでにお顔をカット。
お顔のみのカットは千円でして頂けます。

変な眉毛が出来て困り顔でしたが、
その眉毛も無くなりスッキリんこ♡♡

白い耳毛を出した方が可愛いとの
アドバイスも大正解!

流石です。大変可愛くなりました。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

愛ママ

Author:愛ママ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line