素晴らしい1冊。

ペット長生きクリニックさんには図書コーナーがあります。
受診しなくても本だけは貸してくださるので
2、3 週間ペース数冊お借りしています。

愛(ラブ)ちゃんの下痢で先日受診した際にお借りした
こちらの本。大変素晴らしい内容でした。

全ての犬を飼っている方に是非読んで頂きたいです。

読み終えてから、涙が止まらなくなりました。
愛(あい)ちゃんは今確かに、愛(ラブ)ちゃんの中に
生きているんだと、再認識出来ました。

私はママの傍にいるよを伝えたくて、愛(ラブ)ちゃん
のカラーをホワイトソックスに変えたのだと確信しました。

4匹の兄弟の中でも1番濃いレッドの女の子が
そうでなければこんな毛色になるのは本当に奇跡。

愛(ラブ)ちゃんは愛(あい)ちゃんの生まれ変わりでは
ないにしても、一緒にいてくれているんだと感じました。

ありがとう、愛ちゃん、ずっとずっと愛してるよ♡

愛(ラブ)ちゃんと一緒にまた沢山遊ぼうね!

遊び、戯れるためにこの世に来たんだもんね。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

愛ママ

Author:愛ママ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line