ふうちゃん♡

職場でお知り合いになれたOさん。
キュートさん繋がりの御縁です。

愛(あい)ちゃんが、健在だった頃より、いつか一緒にドッグカフェに行きましょうとお約束していました。

いつもキュートさんのブログでしか拝見したことがなかったふうちゃんに、やっとお会いする事が出来ました♡

パスタフローラさんにてモーニング。

ふうちゃん♡こう見えてシニアなんです。ベビーちゃんみたいー!

天使の羽根が付いた可愛いお洋服♡

垂れたオメメに優しい毛色。

何もかもがとにかく可愛い、お姫様。

アイドルに例えると菊池桃子の様♡
例えが古い?(笑)

お互いにいい感じで、過ごせました。愛ちゃんとの相性バッチリ!

お食事中もふうちゃんはずっとママのお膝。

カメラがお嫌いでソッポをむいちゃいますけど、
後ろ姿も可愛いのでした。(笑)

次回はキュートさんのドッグランに一緒に行きたいねとお話しました。

ふうちゃん、また一緒に遊んでね♡
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

愛ママ

Author:愛ママ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line