朝日はオススメ

最近毎朝5時の朝日を拝んでいます。

もちろん太陽はエネルギーの塊ですが、
特に生まれたての太陽である朝日はエネルギーが高い気がします。

日本古来の神様、天照大御神様ですものね。

ある時は涙がでたり、ある時は感動したり。

この習慣を始めてから世界がより一層明るく楽しくなりました。

不思議に万事好都合な出来事が展開してくれています。

友達にホテルの無料パーティーに誘われたり、お散歩していても野菜やお花を下さる方々に巡り会って色々なお話が出来たり。

今までいた周りの人と、まるで昔からの親友のように理解し合え、話が出来きるようになりました♡

これから日中は暑くなるし、
5時からの朝日を拝んで、氏神様に参拝する習慣にしようかな。

早朝5時に神社を参拝されている方が結構いるのにはビックリしました。

朝活をしている方々は、町内会長だったり、菊花展で賞を取るような
大変徳の高そうな素晴らしい方々が多いということも大発見。

もちろん皆さんそれなりにお年を重ねた方々が多いです。

早寝早起きは身体にも良さそうだし、習慣化したいな。

これからは早朝散歩が気持ちいいだろうし。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

愛ママ

Author:愛ママ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line