お若いお友達♡

最近、お友達になってくれた職場のSちゃん。まだ20代。

犬が大好きな上に、犬の専門学校にも通っていたため、犬に関する知識が豊富。
とっても頼りになります。

最近、キュートさんのトリミングサロンで
シャンプーのお手伝いもされています。

これはトリミングバサミの持ち方。
とっても優しいお嬢様なんです♡

アロマにも詳しくてハンドマッサージをしてくれたり、肩を揉んでくれたり。

しかも手先が器用で小物を作るのが趣味で色々な可愛い物を作っては
職場や周りの人にプレゼントしてくれます。

私は最初こんな可愛ものを頂きました。

ミサンガで編んだ首輪♡♡
ちゃんとloveの文字が入っています。
色もリクエストに応えてくれました。

そして先日頂いたのがこちら。

可愛い!今の愛(ラブ)ちゃんにそっくり(n‘∀‘)η
困ったような眉毛がちゃんとついてるし(笑)

昨日は一緒にケーキバイキング&ミサンガ教室を我が家で開催しました。

ちなみに伏せは彼女が最初に教えてくれました。

でもそんな彼女に何故だか愛ちゃんは吠えます(^ω^;);););)許してねー。

いつもありがとうSちゃん♡



スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

愛ママ

Author:愛ママ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line