気ーづいちゃったー気ーづいちゃったーわーいわい✋( ˙-˙ )✋

最近になって、ようやく
物事には良いも悪いも無いんだ
という事が解りました。

全部自分の都合、価値観で考えているんですよね。

そうして、人に関しても同じ。
良い人も悪い人もいない。
ただその人。
自分の色眼鏡で見ているだけ。

自分の都合の良い時は良い人に見えるし、
自分の観方が違い、都合の悪い時は悪い人に見えるだけ。

みんなはもう知っていたのかしら。
もっと早く知りたかったわ。

それが解ると周囲の人は皆良い人、起きる事は全て
都合の良い事ばかりになります。

だって自分の観方を変えるだけだから。
全て良い方へ解釈をつけるだけ。

愛(あい)ちゃんの死さえ、
今や悪い事とは思えません。

それがどれだけ私を成長させ、沢山の事に気付かされた事か。
次元を超えた発想も出来るようになりました。

人生には必要な時に自分を磨く為の課題が用意されているだけ。

半世紀生きてようやく人生の仕組みが分かってきました。

ミラクルガールの愛(ラブ)ちゃんが来てくれてからです。

きっと愛(あい)ちゃんや光(ひかる)ちゃんも天から色々、
教えてくれているのでしょう。

お陰で最近、
生きるのがとても楽になりました。


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

愛ママ

Author:愛ママ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line