ファッションショー👒💄👗🌂👙👜🎀👠

今日はこんなイベントに行きました。

舞台のレッドカーペットを1周します。

3人の審査員スタッフのアリオやブルゾンちえみさんの前で
芸や可愛さアピール♡

13匹のプードルちゃんがエントリー。みんなとってもお洒落!

早くからエントリーしていたため
1番最初になってしまいました。(^ω^;);););)

オドオドしてなかなか歩かないし、
沢山の犬や人に囲まれて緊張の愛ちゃん(笑)

見事1位!後ろから(笑)

でもブルゾンちえみさんから、
なんと特別賞を頂きました♡

冷凍ケーキを二つも。

一つが480円位するんですよ、これ。ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

ブルゾンちえみスタッフのオススメを頂きました♡
ちえみちゃん、有難うございます!

私の中では35億点 といってくれましたよ!では実質1位ね💕

参加賞もこんなに頂きました。

優勝のプードル君。

綺麗だし、ハイタッチとか出来て芸達者。文句無しの堂々1位でした。

愛ちゃんも芸を仕込まねばねー。

兄弟犬の愛音君にも会えたし、
楽しいイベントでした♡

ラビータさん、次回を楽しみにしています♡♡
さぁ、芸達者になろうね!愛ちゃん!

いや、早食い競走の方が私はいいですってか?
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

愛ママ

Author:愛ママ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line