ドライフラワー♡

薔薇の季節になり色々な方から頂く機会があったのでドライにしてみました。

こちらなんて咲きすぎて選定して捨てるところだった薔薇。先の写真の薔薇です。

白、赤、黄、オレンジ、ピンクそれぞれになかなか綺麗。

薔薇は枯れても美しいです。

頑張って自分でも育ててみようかと母の日にあげたのに
薔薇は手がかかるからと返品されたミニ薔薇を植えてみました。

でも刺に刺されて(ノ_<)イヤ~って感じ・・・。

こちらの切り花はロザリアンヌ ミセス雨ちママの素晴らしい作品♡

薔薇を育てるのはハードルが高そう( ̄▽ ̄;)

母の日に里の母にあげたのに帰ってきた籠と
散歩中に捨てられそうだった緑と頂き物のバラや花を
ドライにしたものでこんなものが完成♡

頭に付けているリボンは愛(あい)ちゃんが最後に身につけて
いた姪っ子手編みのもの。

愛(あい)ちゃんの亡くなった時に頂いたブーケのドライも
混ざっています。

頂きものの愛の結晶です。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

愛ママ

Author:愛ママ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line