犬は笑う(゚∀゚)

いぬが笑うかどうか、そんな論文を書いた人がいるそう。
わざわざ論文にしなくてもいいのに(笑)。

私は犬は喜怒哀楽がわかりやすい動物だと思います。
愛(あい)ちゃんの時からそう思いました。

だから勿論笑います。
嬉しい時に目を輝かせて嬉しそうに笑います。

犬が笑わないと思っている人は観察力か感性が
乏しいのだと思います。失礼だけれど。m(_ _)m

家族のワンコが笑っていないなら
要注意です。しっかり笑わせてあげて欲しいです。

愛(あい)ちゃんは沢山笑ってくれました。愛(ラブ)ちゃんもいっぱい笑おうね♡
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

愛ママ

Author:愛ママ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line