雨ちゃんとご対面♡(5月15日)

少し前になりますが、雨ちゃんとの初対面を果たしました。

未だに犬が苦手な愛ちゃん。
どんな反応を見せるか興味深々。

まずはキャリーのままご挨拶。
ナンニャ、こいつは
とばかりにクンクンと匂い回る雨ちゃん。

なかで縮こまっている訳でもなく
様子を伺う愛ちゃん。

さて、外に出すと
なんということでしょう!
犬とは全く違う反応。

遊びたいのか、側にいきたがる愛ちゃん。
でも、そんなに吠えもせず。

お互いに気になる存在みたい。
愛ちゃんが追えば雨ちゃんは逃げる
愛ちゃんの背後から雨ちゃんが忍び寄る、
つかず離れずの関係。


これは仲良く遊べる日がくるかも?

雨ママにフードをもらう愛ちゃんの横でちょっとヤキモチをやく雨ちゃんの図。

雨ちゃん、また遊びに行かせてね♡
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お互い興味はありそうな様子でしたね。仲良くなれるかな?
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

愛ママ

Author:愛ママ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line