fc2ブログ

フリーマーケット サウスビレッジ

日曜日に珍しく家族水入らずで出かけたのがこちら
サウスビレッジの大フリーマーケット

全品10円で投げ売りのCDや書籍、ゲーム
ソフトを物色中の息子達。

LOVEの文字が目についたら欲しくなる私はこちらを
愛と光って、私のために作ってくれたのかしら?

あとは銅製の壺や10円のぬいぐるみや
50円のアクセサリーを買いました。

あっ!

っという間に愛ちゃんにさらわれました(笑)
もともと愛ちゃんの玩具用だからよいのだけどね。

それにしてもこんなに大規模なフリマは
久々でした!
楽しかったぁ(*^^*)


スポンサーサイト



line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

愛ママ

Author:愛ママ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line