早食い選手権inアミーゴ (5月14日)

アミーゴ妹尾店で開催された早食い競争に参加致しました。

ポメラニアンやオーストラリアンシェパードや色々な
犬種5匹での競争となりました。

早食い防止トレーを使い、フードをそれぞれ20粒。

家はフードを持参しました。

持って来ていない人にはお店のフードをくれます。

個々にタイムを測り、誰が早いかを競います。

愛ちゃんは3番目のエントリー。
35秒位の子、はたまた1分30秒かかる子、様々でした。

アミーゴのイベントは大抵予約ですが、当日参加もありでした

そして結果は・・・見事優勝! タイムは28秒!

でも最後の2粒に苦戦しなかったら十秒台はいけたなぁ。

流石、我が家のハイエナ・・・失礼、ミラクルガール!

優勝商品はハワイ旅行!な訳はなく、
賞金千円!でもなく、
アミーゴ商品券!でもなく、
楽しい想い出オンリー(笑)
でもそれが一番かもね。

夫、義母、次男も一緒で良い母の日のイベントになりました。

でもサンプルフードかオヤツくらいは欲しかったなぁ。
まぁ、無料のイベントですからこんなものかな。

でもブログに掲載してくれるって♡
楽しみ~。

夫がアミーゴのお隣のセリア(百均)で早食い防止トレーを
見つけ、 買って帰りました。

なかなかの効力です!
競争で使ったトレーより早食い防止効果大でビックリ。

慌てて食べて喉に詰まらせる様な子にはオススメ。
でも効果はトレーの形状により様々ですよー。

ペットショップアミーゴさん、スタッフさん、
楽しいイベントをありがとうございます(*^^*)

次回があるなら自己ベストを更新しにいきたいです。






スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

愛ママ

Author:愛ママ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line