レイクサイドガーデン (5月2日)

連休に、帰省した大学生の長男と一緒に
レイクサイドガーデンにランチに行きました。

長男大好き愛ちゃん♡
久々の再開でしたが、家族対応でした。

大好きなお花や美しいオブジェが沢山!

私にとっては夢のような天国です!

置かれている物がお洒落で素敵♡

多肉植物もこんなにセンス良く植えられています。

お洒落♡

外にも沢山ワンコOKの席があります。

でも今回はシャンデリアが素敵な室内でランチ♡

ちょっと外は暑かったしね。

長男はピザ、夫はカレー、私は日替わりランチを頂きました。


レイクサイドガーデンの目の前は湖。

水面がキラキラと綺麗♡

ブランコなんかもあります。

また行きたいなぁ♡

こちらの想い出の品がこちら。
母の日のプレゼントを早々と長男に
もらいました♡

ありがとう!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

夢のような天国って思えるような場所があるって、いいね!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

愛ママ

Author:愛ママ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line