離乳食をパクパク

2月10日
離乳食を食べれる様になりました。
兄弟仲良く1列に並んでお食事中。とても食欲があるそう。
ちなみに1番上が愛ちゃん。
踏ん張ってる後足も、お皿に入れちゃってる前足も可愛い!


こちらは少し後の日。
愛ちゃんはどれかな?

モリモリ食べてる分いっぱいウンちゃんも出すらしいです。

小さい子を作ろうとあまり食べさせないブリダーさんも
いるそうですが、キュートファミリーハウスさんは
しっかりモリモリ食べさせてくださるし、健康診断も
きちんとして下さるから安心です。

私のリクエストに応えて成長の様子をLINEで定期的に
送ってくださいました。

2月17日
とれたて 甘えん坊です♡

というメッセージと共に送って下さった1枚。

産まれた時から成長が見守れるなんて本当に有難い事です♡
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

愛ママ

Author:愛ママ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line