ハーブパックでフワフワ♡

昨日キュートファミリーハウスさんにてハーブパックを
して頂きました♡

ふんわりふわふわ!
足裏バリカンをお願いしたくて訪問させて頂きましたが、
まさかのハーブパック体験まで。

たまたま先にご来店のお客様とハチ合わせしてびっくり。
以前勤めていた会社の大先輩でした!

キュートさんとは長ーいお付き合いだそうで、
実は愛ちゃんとパパが一緒の異母兄弟が2人も。

よくキュートさんのブログで拝見していた
そら君とももちゃんのママでした。
世の中狭いですねー。嬉しいサプライズでした♡

お預けするつもりが結局その方とワンコや仕事や
ハーブのお話しですっかり話込んでしまい、
トリミング最中ずっといました(笑)

帰り際にお若いカップルのお客様に出逢い、
またまた話込み、結局1時半に行ったのに
5時過ぎまでお邪魔致しました。m(_ _)m

素敵な出逢いが出来て、世界が広がった1日でした。
お若いカップルのワンコちゃんはまだ三ヶ月のココアちゃん♡

トリミングとホテル利用を検討されていました。
思いがけず、看板娘が出来た愛ちゃんでした。

私、やっぱり営業職が好きだなぁと再認識しました。
以前の職場でも色々なお客様にとても良くして頂き、
思いがけず大きな契約になる事がよくありました。

お客様にどうしたら喜んでもらえるかを純粋に考えると良いんですよねー。
自分の都合は抜きで。

それにしても犬談義とっても楽しかったです!
犬好きの人に悪い人はいませんしねー。
ま、たまに変わった人もいるけど、私もかなり変人ですから(笑)

そら君、ももちゃん、ココアちゃん、
いつかお会いできる日を楽しみにしています♡♡

キュートファミリーハウスさんに感謝です!m(_ _)m
私が毎日前向きに生活できている今があるのは
キュートさんの色々な配慮のお陰が大きいです。

可愛い写真も沢山ありがとうございます(*^^*)
またまたブログから拝借致しました。




スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

愛ママ

Author:愛ママ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line