初トリミング

4月28日(土曜日)。初トリミングをして頂きました。
キュートファミリーハウスさんにて。

ふんわりフワフワでいい匂い♡

トイプードルは色々なカットが楽しめるのがいいところ。
その分お金はかかりますけれど・・・。
器用な方は自分でするみたいです。自分、不器用なんで_| ̄|○

ちなみに私自身のヘアカットは千円カットで大満足(笑)
とても上手な店長がいて、いつもその方にお願いしています。
子供が幼稚園くらいの時に試し切りして以来ずっとファンです♡

犬も千円カットがあれば良いのに(笑)
でも流石にそれは無理だろうなぁ。だって難しすぎ( ̄▽ ̄;)
頭だけの人間と違って全身なんだものねー。

岡山理科大学等は無料でしてくれるそうです。
その代わり学生の練習台です。それもちょっと怖い・・・。

こんなに素敵にいつも変身させてくれるキュートさんに
感謝です♡里親割引きも助かりますm(_ _)m



スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お尻ふんわりで可愛かったわ。嬉しょんの大歓迎でしたね(*^^*)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

愛ママ

Author:愛ママ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line