愛音君との再開♡♡

先日兄弟の愛音(アノン)君に会いました( 💓∀💓)

キュートさんの新しく出来るオープン前のドッグランにて。

小学生の可愛い娘さんが抱っこ。

トリミングしたてで可愛さ百倍の
愛音君とボサボサ姫の愛ちゃん。

顔はそっくりだけどトリミングして
もらうと別犬になります。

大きなまあるい頭にまあるいお尻が
キュート過ぎるー(*´ω`*)

とってもフレンドリーな愛音君。
誰にでも愛想が良く愛されキャラ。

愛ちゃんは初めて触れ合うワンコに
タジタジでした。意外でした。

愛ちゃんってば内弁慶なのねん。

2人のパパファンキー君♡
2人によく似ていますね。イケワン君です。

ゆっくり慣れていけばいいよ。
愛音君、ありがとう。また遊んでね♡

お写真はキュートさんのブログから
拝借いたしました。m(_ _)m



line

comment

管理者にだけ表示を許可する

兄弟に会えるからいいね。
雨の兄弟にも会ってみたいな~。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

愛ママ

Author:愛ママ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line