ママンレーヌと呼ばれたい♡

トイプードルがフランス産の犬だからでしょうか
最近とくにフレンチなものに惹かれます。

最近カントリー雑貨のイベントに行く事が2回程あり、
気付くとエッフェル塔グッズが増えました。

この麻のキャンバスに描かれた素敵な絵。一目惚れです。

私が買うのは大体失礼だけど、立派な安物です。

こちらのブリキの絵もなんて素敵なんでしょう♡

惚れ惚れしちゃいます。これ400円でした。ビックリ!

こちらのミニクッションは百均のランディさんのもの。

こちらのエッフェル塔はダイソー。

百均でもクオリティーの高いものはありますねー。
犬のグッズもですけど。

ちなみに愛(あい)ちゃんは生前私の事を時々、
「ママンレーヌ」と呼んでくれていました。
(そんな気がしたということですよ~。)
そうしたら私は「アイリーン♡」と応えていました。お馬鹿(笑)

私ってば前世では貴族婦人でやっぱりトイプードルと
一緒に暮らしていたのかしらん、ふふふ♡
と勝手な妄想を楽しんでいます。

以前、前世を見てもらったら気の毒すぎて言えない
とか奴隷だとか失礼な事を言われたけど(笑)
都合の悪い事はメモリー消去して信じない事にしている私。

一方愛(ラブ)ちゃんはまだ、わたしをママンレーヌとは
呼んでくれません。
まぁ、「かあちゃん。」もしくは良くて「ママ」かな?

今はレディには程遠い元気っ子お転婆娘です。

いつかフレンチカントリーが似合う素敵なレディに
きっとなれる!その時は「ママンレーヌ」と呼ぶのよ!
そうしたら「ラブリーヌ♡」って応えるから。

私はエレガントな婦人を目指すわ!
エレファント(像)とちゃいますよー(笑)。







スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

愛ママ

Author:愛ママ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line