桜と子犬とお嬢様♡

先週日曜日にRSKバラ園で開催されたカントリーグッズの
販売イベントに行きました。
そこで雨ちゃん一家と会いました。
雨ちゃん用にお買い上げの籠にイン。


可愛い子犬と年頃の若い娘さん。
このセットはなんて絵になるんでしょう♡

トイプードルは若い娘が連れて歩くとまことに絵になりますネー。
オバサンが連れ歩く犬ちゃいますわ。

また是非モデルをお願いします♡
雨ちママのお嬢様!

彼女は愛(あい)ちゃんの最期の時に、雨ちママと共に
一緒に居合わせ、すぐに病院まで連れて行ってくれた恩人。
お蔭で私の腕の中で逝かせてあげられました。

辛い場面に立ち会わせてしまい、申し訳なかったです。
彼氏との楽しいデートを台無しにしてしまってごめんなさい。
m(_ _)m

でもあの時は本当に助かりましたよ。ありがとう(*^^*)
また愛ちゃんと遊んでね♡

写真もありがとう!最近のスマホのカメラって本当に高性能。

そうそう、嬉ションの洗礼で服をびちょびちょにしてしまいごめんなさいね。雨ちママ。m(_ _)m

雨ちママがとっても大好きな愛ちゃんです♡♡


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

私もラブちゃん大好き❤
カントリー雑貨がアウトレット価格で買えて良かったね!
ママンレーヌと呼ばれるよう頑張って(*^^*)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

愛ママ

Author:愛ママ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line