生まれ変わり 検証結果

愛(ラブ)ちゃんは愛(あい)ちゃんの生まれ変わりかも
とお迎えする前はどこかで期待していた私。

以前読んだ本で、愛犬を天界へ見送った後、
3か月後にお迎えした子犬が、耳元で
「ただいま。3か月は長かったよ、ママ。」
と言ったいう体験記を読んだことがあります。

いつか愛(ラブ)ちゃんもそう言ってくれるかしらと
初めのうちは期待していましたが、未だにそれは無し(笑)

この1枚なんて本当に小さい時の愛(あい)ちゃんにそっくり。
でも最近、この子は愛(あい)ちゃんの生まれ変わりではない
と思っています。

顔のバランスは良く似ていますが、全然性格が違います。

愛(あい)ちゃんは可憐だけど気は強く、人には絶対服従。
いつも家族にベッタリで依存心がとても強い子でした。
食べ物には執着があまりなく、手作り食や高級フードを
召し上がっておりました。

愛(ラブ)ちゃんはとにかく食いしん坊。
ロイヤルカナンだけを相変わらずガツガツと食べています。
人の食べ物をあげると色々と大変な事になりそう( ̄▽ ̄;)

そして、天真爛漫。猫っぽいところがあり、抱いてやろう
としてもその気がなければ暴れて逃げ出そうとします。
眠くなり抱いて欲しい時はちゃっかりお膝に来ます。

マイペースなお転婆娘。でも、とにかくとっても明るい子です。
今のところ依存心はそんなに強くはなさそう。良い事です。

どちらも世界一可愛い私のストーカーですが、
ストーカー度合いは愛(あい)ちゃんの方が強かったかな。

愛(ラブ)ちゃんは案外自由気ままな感じ。好ましい傾向。

愛情表現は愛(あい)ちゃんより更にパワーアップで、
とにかく顔を舐めまくります。
嬉しいと部屋を脱兎のこどく走り周り、嬉ションもします(笑)

夫が帰って来た時の大騒ぎぶりには毎度笑ってしまいます。
毎朝のラブコールも熱烈なキス(*˘ ³˘)♥攻撃。
「参った、分かった」と言いながら嬉しそうに起こされる夫です。

私は先に起きているので残念ながらそれは無し。

犬にもちゃんと性格があって、全然違います。
だけどそれぞれに愛おしくて大切な存在には変わりなし♡♡

それに生まれ変わっても変わらなくても
愛(あい)ちゃんはずっと私の心の中にいます。

優等生の姉と、天真爛漫なパワフルな妹という感じです。



スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

愛ママ

Author:愛ママ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line