運命の出逢い♡

2月6日。
運命の出逢いの日。
ラインの画像は見せて頂いていたものの、運命を感じなかったら
お迎えは無理かもと思いつつ会いに行きました。

初めてのシャンプーと少しのカットをして
綺麗にしてもらっていました。

はじめまして♡

あぁ、もうこの子から目が離せない。釘付けです。
可愛い、可愛すぎる!
見ているうちになぜか涙が溢れてきました。

前の痛い経験から次に犬と暮らすなら、もっと頑丈な
丈夫な元気な子をと密かに考えいた私。
でもこの子は4匹の中でも特に小さな女の子。

でもだからこそ私にお願いしたいと言ってくださいました。

一連のことを全てご存知のキュートさん。
こんな私を信じて大切な貴重な可愛い子を託してくださって、
本当にありがとうございます。

運命の出逢いだと確信したので、お断りする理由が見つかりません。
不安や心配も押し退けてしまう何かがありました。

大きな決断はなかな出来なくていつも夫に頼る私。
でもなぜか今回は1人で即決してしまいました。

まだパスポートも使えてないし、リフォームもできてない!
もうちょっと働きたい。まだまだやりたい事が山積みダァー。
でも、出逢ってしまったらしょうがない。そっちはもう後回し。

貴方は今日から愛(ラブ)ちゃん。

天使になった愛(あい)ちゃんの名前をそのままに
横文字で呼ぶ事にしました。

愛ちゃんの生まれ変わりだとしもこれでセーフかしら?

ワンコを天界に見送った後にほかの子をお迎えするのに
抵抗を感じないわけではありません。

この子はあの子じゃない。また辛い別れが来るのが怖い。

それでも天界の愛ちゃんは私が頑なになるより、
今を幸せに笑顔で暮らしてくれるのを望むはず。
愛ちゃんの生まれ変わりの可能性も0ではないし。

悪いことは考えない、良いことだけを考えよう!

強くも賢くもなれない懲りない私は
新しい子を迎える事は前の子への供養にもなる
という都合の良い意見を採用することにしました。

我が家はこれで愛が2倍になります♡♡


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

わぁ〜〜可愛い💕お会い出来る日を楽しみにしておりまする!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

愛ママ

Author:愛ママ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line