雨ちママとお花見🌸

雨ちママとの初ドライブは後楽園の側の土手のお花見。

もう散り際で花びらが舞っていました。
知らない車だし、怖いのか隠れようとする愛ちゃん。

でもフードをあげるとテンションがアップしました。
岡山ガスさんの近くの桜が見事なのでご案内。

川の両岸に見事な桜。

川に散った花びらが浮かんでピンクな川になります。

花筏(はないかだ)と言うそうです。

ここは人も少なく、車も脇にちょこっと止められるのでオススメ。

桜の穴場スポットです。

沢山写真も撮りました!

八重桜と一緒に。


出会った女の子がヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙してくれました。

「可愛いー!癒されるー!」と言ってくれました♡

ちなみに去年は愛(あい)ちゃんと訪れています。大好きな想い出の場所♡♡






スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

愛ママ

Author:愛ママ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line