ウサギ用ハーネスがピッタリ。

お出掛けの際に着せるこちらのハーネス。
ペットショップラビータさんで買った愛(あい)ちゃん
のお下がり。

首輪だとリードを引いた時に首に負担がかかるけど、
こちらは身体全体をサポートしてくれてとてもgood!
実はウサギ用のハーネスなんです。

色々な可愛いデザインがありますが、2キロ前後ならLサイズ。
多分今の愛(ラブ)ちゃんはMかSだろうなー。

使いやすいので愛(あい)ちゃんに同じ型のを手作りしました。

散歩で毎日着せたのでもうボロボロ。

オレンジの花柄も後から買ったもの。愛(ラブ)ちゃんはまだブカブカ。

愛(ラブ)ちゃん用に新調しようかしら。でもすぐに小さくなるしなぁ。

ラビータさんは声をかけれは試着もさせてくれます♡

自分の服はリサイクルで調達するのに愛ちゃんの物は作ったり新調しちゃう私。







line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

愛ママ

Author:愛ママ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line