オモチャがいっぱい

愛ちゃんには沢山のオモチャがあります。
どれも愛(あい)ちゃんからのお下がりです。
しばらく押し入れに封印されていた品々。

シリコン製の物、歯磨きになる物、歯固め用の木、ボール類
etc・・・。どれも色々な思い出のある物達です。

愛(あい)ちゃんが見向きもしなかった物にも、
何にでも興味があり、何でもかじりたい愛(ラブ)ちゃんは食いついてくれます。

家のオモチャーズは百均だったり、リサイクルショップで
ゲットしたり、景品だったりするのでお金はあまりかかって無いです。

でも愛(あい)ちゃんの誕生日に買ってあげた物や、
旅先のお土産だったりするので愛着があります♡

百均のオモチャはなかなか侮れません。要チェックです。
縫いぐるみ系はリサイクルショップなら100円前後でゲット
できます。

愛ちゃんが楽しそうに目を輝かせて遊ぶ姿を見ていると
こちらまで楽しくなります。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

愛ママ

Author:愛ママ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line