予防接種にいきました

4月3日に予防接種に行きました。
キュートさんで受けていたのと同じ、
6種混合をして頂きました。

最近我が家のすぐ近所に見つけた
ペット長生きクリニックさんにて。

体重1.08kg 体温37.6度(少し低めだそう)
目や足腰、耳の中まで丁寧に診てくださいました。
予防接種は格安でした。オススメです。

看護師さんも先生も女性でとても優しい方でした。

施術設備や高度医療機器はないそうですが、
ダニやフィラリアの予防や予防接種や健康診断の
ためのホームドクターになって頂こうと思いました♡

本の貸出も無料でされています。
早速2冊お借りしました。泣けましたー。

本当に涙あふれる物語です。オススメ。

診察台の上では借りてきた猫状態の愛ちゃん。
びくびくオドオドしていましたが、持参したフード
はしっかり先生方からも食べました。
流石食いしん坊(笑)

注射の瞬間にキャンと声が出ましたが、頑張りました。
これで二週間後には外出できますよー。

抱っこ外出はもう大丈夫らしいです。
むしろ社会に慣らすために外の世界に触れさせてあげた方が良いらしいです。
でも接種後二、三日は様子見です。


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

注射

うちも今日、受けてきましたよー♬
若い女の看護師さんに愛想ふりまいてる間に終わりました🤣笑
ラブちゃんも2回接種で終わりですよね?
お外デビュー楽しみですね☺︎
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

愛ママ

Author:愛ママ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line