朝散歩にて

最近早朝に目覚めなくなりました。

なので夫や息子を送り出して、
8時位から義母と一緒に朝散歩にゆくのが日課。

2人とも花好きなので、先々で撮影会。

秋らしくコスモスが満開・:*+.\(( °ω° ))/.:+

でもまだ向日葵も咲いています

田んぼの稲もかなりタワワになっています。

たまたま後ろに和食屋さんがあり
田舎の風景の様。

そろそろ刈り入れかな?

だけど田んぼや畑には薬を散布される場合があるから
近寄らせない方が無難ですね。

我が家の息子は幼い頃はこの時期に喘息がでました。
田んぼに入って酷くなった事もあります。
稲アレルギーがあったのかも。今は全然大丈夫になりました。




スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。今日品評会でした。穂竜の親魚で、1位を取ることができました。県知事賞もいただきました。
今年生まれの子達は、全部ドボン(落選)でした。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

愛ママ

Author:愛ママ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line