結婚記念日(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

10月10日は結婚記念日でした。
この度は23周年。

結婚式でキャンドルサービスに使ったキャンドル。
年に一度引っ張り出して1年分を燃やします。

残りあと2年になっちゃいました。
ま、あとは年数なしでいっか。

我が家の年中行事だからね。

前日にサンマルクで結婚記念日ディナー♡
こちらも年に一度、結婚指輪と婚約指輪を
わざわざはめての恒例行事。

ピアノの生演奏が丁度あり、記念日の人の
リクエストに応えてくれる大サービス!

大好きな「星に願いを」をリクエストしました。
素敵なアレンジにウットリ(人‘ー‘☆).:゚+

サンマルクの季節の結婚記念日コース。

何より焼きたてパンが美味しいし、
コスパも雰囲気もお味も良くて
幸せなひと時を過ごせました。

去年は結婚記念日が愛ちゃんのお葬式でした。

幸せは味わえる時にしっかり噛み締めなくては ですね。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

愛ママ

Author:愛ママ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line