下石井3Days

7日の秋の桃太郎祭りと同じ日、
岡山音楽祭のイベントの下石井3デイズにもいきました。

毎年有名アーチストを無料で拝見できる
とても有難い嬉しいイベント♡

この日はjazzの日。

会場内には犬ははいれないけれど、
大体音が大きいから可愛そうだし。

会場外でも充分聞けます。
外には沢山のワンコ連れもいます。

少し寒かったので韓国料理の露店で
もつスープを300円で購入。
それが激辛で火を吹きそうな程。
人生最高の辛い体験でした!

お陰で温まりましたけど。
辛すぎて舌を出す私と同じ顔の愛ちゃん(笑)

愛ちゃんはどこに行っても周囲の方々に「可愛い~♡」
とアイドル状態に(*^^*)

赤い靴下とおパンツがウケていました。

仕方なく履かせているんですけどね(^ω^;);););)
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

愛ママ

Author:愛ママ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line