1kg超えました。

子犬の成長は早いです。
人間の子も早いけれど、やはりその七倍速位。
10日程で830gだった体重が1kgを超えた模様。

我が家のいい加減な体重計でしか測ってないんだけど。
またトリミングの際にキュートさんに測って頂こう♡

愛(あい)ちゃんをお迎えしたのが生後90日経っていて
1kg以上あったので、丁度今の愛(ラブ)ちゃん位。

幼犬から子犬に昇格した感じ。

来てから10日程ですが、足腰がかなりしっかりしました。
最初は酔っ払いのような千鳥足のヨチヨチ歩きで、
良く転んだりあちこちにぶつかったりしていました。

毎日12畳のプレイルームで遊び、爆走してジャンプして
鍛えているので、今後はますますしっかりしてくるかな。

なかなかのパワフルガールです。(*^^*)
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

子犬の時期はあっという間に過ぎてしまうから、また会いに行きたいです。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

愛ママ

Author:愛ママ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line