プチ贅沢 ランチ ティタティタ

少し前に、職場の方に素敵なお店にランチに連れて行って頂きました。

ティタティタという可愛い名前の隠れ家レストラン。
四年前からあるそうですが、知らなかったなぁ。

細い道の奥の分かりにくい所にあります。
でも、満席でした。

外観も大変お洒落な雰囲気ですが、
中も螺旋階段が一番に目が入りオシャレ♡

薔薇やゴールドのエレガントな雰囲気。

シャンデリアがあるのも私好み♡♡

落ち着いた音楽が流れる素敵空間。

小綺麗で丁寧なお料理が順にサービスされます。

癒されますね~。

どれも美味しゅうございました。

ボリュームもたっぷりありました。

クロワッサンも熱々だし

野菜がタップリあるのも嬉しい😃

税込1500円ならコスパもよし。

外の席をワンコをOKにしてくれないかしら。

たまにはプチ贅沢です。
毎日頑張っている自分にご褒美(n‘∀‘)η

いや、最近頑張ってないかも(笑)

何故か夜中から嘔吐と頭痛で身にはつかなかったけど、楽しいひとときが過ごせました♡♡

女が3人寄れば姦しい。

職場や人間関係や話題は尽きることなく
第2回開催を約束してお店を後にしました。

今の職場は障害児童の支援施設ということもあり
皆さん優しい方々ばかり。

つくづく人に恵まれているなぁと思います。

幸せ幸せε(●’-')з†

ちなみにティタティタさんは完全予約制です。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いただいた彼岸花咲きました。台風が近づいていて、折れたらかわいそうなので、ガレージに避難させました。色は、真っ白じゃなくて、クリーム色の可愛い花です。また、見に来てください。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

愛ママ

Author:愛ママ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line