絶品デラウェア🍇💕

今朝のお散歩でロシアンブルーのキキちゃんに惹かれて葡萄邸宅に立ち寄ると

先日差し上げたつるニチニチソウの
お礼にと、自家製もぎたてデラウェアを下さいました。

とっても甘い美味しい葡萄でした。
ありがとうございました。m(_ _)m

また犬用草も株分けくださり、早速植えました。

今度こそ根付いて欲しいなぁ。

つるニチニチソウは北側におすすめなので里から株分けしたもの。

散歩道にお花が増えるのは嬉しい♡

先日もママ友から白い曼珠沙華と寒水仙の球根を頂き、お花好きなご近所の方に差し上げました。

ベランダガーデンには限界があるのでね。

でも白い曼珠沙華は五つほど植木鉢に植えてみました。

白い曼珠沙華の花言葉は「また会う日を楽しみに」「想うのはあなた1人」だそう。

また会いたい友がいるので花が咲くと嬉しいな。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。
このまえいただいたスイセンとマンジュシャゲ植えました。金魚水を時々あげてるけどきちんと付いたかなあ~
例の猫ちゃんおじさんが連れて帰ってくれたので、ホッとしています。
人生で二回目の猫ちゃんストーカー・・・・・慣れてないので怖かったです。今でも玄関に出るときドキドキします。
ブログリンクづけしました。

先日はありがとうございました♡⃜

おはようございます。
先日はお会いできて嬉しかったです。
愛ちゃん♡やっと開いて見れました( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

愛ママ

Author:愛ママ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line