金魚姫?のレターセット♡

先日、Tさんからこんな可愛いレターセットを頂きました♡

娘さんの手作り作品だそうです。
メダカの看板を見た時にプロの仕事だと
思ってはいましたが、やはり美術の
学校を卒業された美術の先生でした。

金魚姫が何とも言えず可愛らしい😆
いや、金魚の妖精?

金魚には確かに着物が似合います。
金魚がやはり夏の風物詩だからでしょうか。

夏祭りの金魚すくいや浴衣からも
こんなイメージがピッタリ。

それにしても愛らしいイラスト♡
いつか是非トイプードルの妖精も描いて
頂きたいなぁ。

トイプードルはフレンチなイメージです。どんなんだ?それ(笑)

ありがとうございました。m(_ _)m
勿体なくて今は使えませんが、いつか
特別な方にお手紙を書かせていただきます♡
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

気に入っていただいて、良かったです。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

愛ママ

Author:愛ママ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line