愛(あい)ちゃんの縮小コピー

愛(ラブ)ちゃんを呼ぶ時についつい「あいちゃん」
と言ってしまいます。

これは私だけでなく、家族皆同じ。
仕方ないよね。字も同じだしね。

それに色も目鼻のバランスもそっくり。
まるで生き写しで、縮小コピーを見ているよう。

今朝、夫が言いました。
この家に愛(あい)の思念が残ってるんだろうな、と。
その思念でトーさん大好き現象が現れてるとか

私は魂の存在や輪廻転生を信じているので
天界の愛(あい)ちゃんが一緒にいて遊んだり
添い寝してくれているのかな

もしかしたら本当に生まれ変わって来て
くれたのかなと思ってしまいます。

お迎えするまで楽しみとか嬉しいという気持ちより
不安などのマイナス感情が大きかったのですが、
お迎えしてみると、マイナス感情は小さくなりました。

むしろ多分ハイテンションな愛ちゃんにつられて
私までかなりハイテンションになっています。
いわゆる躁状態。頭が冴えすぎて睡眠不足です。

愛ちゃんは初日から夜はめちゃくちゃ静かに
夜10時位から朝7時位まで熟睡してくれています。
なんて良い子ちゃんなんでしょう!


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

愛ママ

Author:愛ママ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line