メダカ釣りのある夏祭り

今週末メダカのスペシャリストTさんが出店する夏祭りがあります。

こちら。

3時半にはメダカ釣りのお店を開くそうです。

メダカが是非欲しいし、楽しそうだし是非行きたい!

毎日暑いけれど、夏はやっぱり祭りだ!
line

黒トイプーのあずきちゃん♡

先日お散歩中にとっても可愛い子に会いました♡
トイプードルの3歳の女の子。あずきちゃん。

体格は小さいけれど3kgあるそう。
まだ避妊はしていなくて、お産も検討中。

三歳にしては退色もなく、真っ黒。
オメメが大変大きくてマズルが短くて目のバランスも最高!

めっちゃ可愛い(≧∇≦)

トイプードルはレッドやアプリコットが好きな私。
でもあずきちゃんは可愛い♡

しかも性格も優しいし、ニコニコしてちょんとお座りしてくれます。

笠岡の方のブリーダーさんがお客様の要望でわざわざ
仕入れたのに、結局そちらへ御縁がなく今のご家庭に
2歳で引き取られたそう。

だからこんなに可愛くて躾もしてもらっていたのに
20万もしなかったのと言われていました。

それは大変ラッキーでしたねー。

笑顔が可愛すぎます。(*^^*)
お孫さんのお下がりのお洋服をお洒落に着こなしてました。

お袖を少しお直しされただけらしいですが、素敵♡

ベビー服は小さいトイプーちゃんにはピッタリ!

我が家は愛(あい)ちゃんのお下がり服が
愛ちゃん用タンスに満載なので、
当分作ったり買ったりしないつもり。

愛(ラブ)ちゃん愛(あい)ちゃんよりひと回り大きいけれど、
今のところどの服も着れそうです。

ま、今は暑いからほとんど着ないけれどね。

あずきちゃんは愛ちゃんとの相性もバッチリ。

良いお散歩友達になれそう♡
line

ハーバルライフ

少し前から、ハーブにハマっている私。

田舎やご近所さんに頂いたハーブを
洗って、干して、
焙じてせっせとお茶や料理用にストックしています。

セージ、レモンバーム、ミント、オレガノ、
エキナセア、ヨモギ、ドクダミ、オレンジ
色々と仕上がっています。

なかでもお気に入りはセージ♡
抗菌作用があり、うがい薬にもなるらしいです。

また、精神を安定させてくれる効果があり、
興奮気味な場合は鎮め、落ち込み気味だと
上げてくれるという優れもの!

イギリスには、
「セージがお庭にあるのに何で病気になるの」という諺があるほどの万能ハーブだそうです。

私もひと月前くらいからセージ、ドクダミ、エキナセア、
ミント等のオリジナルブレンドのハーブティーを
飲み始めましたが、気が高ぶり過ぎていたのが
緩やかに落ち着いた様な気がしています。

セージも多種あるので使い方はよく
調べてみないと、です。

こちらは先日友達のアロマの先生から頂いたコモンセージ。
魔除にもなるらしいですよ~。
line

リコーダーに挑戦。

我が家の天才娘は次はリコーダーに挑戦しています。

なかなか音が出ないなー。

何でかなー。

とは思ってないか(笑)

私が吹いていると、私も私も!
と邪魔しにきます。

ガジガジに噛むから傷だらけだよ(^ω^;);););)

ま、その傷も想い出になるけど♡♡

あら、諦めたの?
頑張れば吹けるようになるかもよ。

いや、無理でしゅってか(笑)

line

朝鮮朝顔❀

最近お散歩中によく見かけるこちら。
真っ白い巨大な花を咲かせる朝鮮朝顔さん。

先日、持ち主のご年配のご婦人から
増えすぎて困っているし、強いからと株を分けて頂きました。

すぐに植木鉢に植えるも、結局我が家では育たず。😢

こんなに大きくなるんだもの、
ベランダではとても無理。
お散歩中に愛でさせて頂きます♡

愛ちゃんの頭より大きいですよー。
香りもほのかに甘くてアリも来てました。
line

チワワのハクちゃん♡

昨日お散歩で神社で出会ったチワワのハクちゃん。
メス、5歳。九州から引っ越されたばかりとか。

お家には生後半年のオスのチワワ君もいらっしゃるそう。
でも仲が悪いので別々にお散歩をされているそうです。

ま、子犬だし雄だし、鬱陶しいわってことかな(笑)
そのうち仲良くなれたらいいね♡

少し前から「ちわわん生活」というブログを読み出して、
チワワの可愛さも分かる様になった私。

可愛い~♡3kgもあるように見えないなぁ。
並ぶと愛ちゃんの方が大きく見えるけどなぁ。
多分細いけど背丈は愛ちゃんの方が大きい。

牛柄だそうです。ミニミニ牛さんですね(笑)
結構ムチムチボディ♡肌触りは滑らかツルツル~!
トイプーのフワフワとはまた全然違います。

また会えるといいなぁ。
line

愛(あい)ちゃんのカレンダー♡ ランディ君ママより

一昨日のことです。
早朝お散歩していたら、「あ~、あなた!ずっと探しとったんよー!」
とご婦人に声をかけられました。

以前お会いした事のある、小さくて可愛いヨークシャーテリアの
ランディ君のママでした。

愛(あい)ちゃんと散歩中に緑道公園で何度かお会いして、
写真を撮り、プレゼントした事がありました。

まともな写真が1枚も無いとの事で、その1枚をえらく
喜んで下さり、嬉しく思っていました。
ちなみに上の写真ではないです。
多分ブログにアップしたけど、見つからず( ̄▽ ̄;)

その際に愛(あい)ちゃんの写真も挨拶代わりに同封していました。

その写真をわざわざカレンダーにして下さり、
半年前から会えたら渡そうと私を探してくださっていたそう。

嬉しいサプライズにビックリ!

素敵なカレンダーをありがとうございます。m(_ _)m

愛(あい)ちゃんが10月9日に旅立ち、
ずっと散歩もしていなかったので
なかなかお会いできなかったけれど、
お散歩を再開したのでお会いできたのでした。

ランディ君はお元気ですか?とお聞ききして驚きました。

実はご婦人、身体を悪くされてご自宅の階段の昇り降り
が困難になり、ランディ君を何度か落としそうになり、
泣く泣く可愛がってくださる方にお譲りされたそう。

ちょうど愛ちゃんが亡くなった頃の事だそうです。
先方にちゃんと懐くまで会いたくても会えない、
とても辛い想いをされたそう。

今でも会いたくても我慢していらっしゃるそうです。

ランディ君も新しい家族に馴染むのに時間がかかっている模様。

新しいお家では今での思い出の品を全て封印しているそうです。
ご婦人の事を思い出してランディ君が落ち込んでしまうらしくて。

ご婦人は身を切られるように辛かった事でしょう。
でもそれが本当にランディ君の幸せを願っての深い愛。

ランディ君はもともと虐待されていたのをその方が
1歳位で救済された子だそうです。

ランディ君にしてみれば大好きな命の恩人のママ。
そのママとの別れは辛かった事でしょう。

今の御家族も素晴らしい方みたいだから、
きっとランディ君もまた幸せになれるはず。

ご婦人は大変動物に優しい方みたいで、捨て猫ちゃんも
救済されては人に託されたりしているみたい。

こちらは現在飼われている捨て猫出身のイケニャンのチビ君。

ランディ君と仲良しで一緒に散歩していた名物猫ちゃんだそう。

確かに愛ちゃんにも怖がらずに寄ってきてくれました。

こちらはあいちゃん。
我が家の愛ちゃんと同じ名前の美人猫ちゃん♡

この子も捨てられていたそうで、今は同じアパートのオジサマ
の家族になっているそう。現在は犬は嫌いな模様(笑)
愛ちゃんにも背筋を逆立てて戦闘態勢でした。

それぞれにドラマな人生があるのですね。
みんな幸せになってね♡

愛(あい)ちゃんの事をお話をすると、
「思い出させて何か悪かったわ 」と言われました。

いえいえ、とんでもないです。
愛(あい)ちゃんの事は1日足りとも忘れてないし、
ずっと一緒にいますから。大変嬉しいですよ。

愛ちゃんが生きた証を形にして下さって感謝感激です♡

時を隔ててこんなカタチで我が家に来てくれた
愛ちゃんカレンダー♡ 我が家の宝物です。



line

超早寝早起き

最近暑さが厳しくなってきました。
最近夜の8時や9時に寝てしまうという
超早寝早起き生活な私。
3時くらいに目が覚めます。そりゃそう(笑)

だけどこのパターンなかなか気に入っています。
夜中の3時は宇宙と交信できる時間らしいですよ。

書家の大家の先生や、創作する人々、芸術家の方々は
夜中の3時に活動する人も多いみたい。

長男の中学の時の担任の先生も男性でしたが、
8時に寝て3時に起きる方で素晴らしい先生でした。

私は3時に起きた時には、寝直せなければ
ブログを書いたり、本を読んだりゆるゆるします。

最近は4時になれば外もうっすらと明るくなります。
今なら5時スタートで散歩に出ると
朝日を浴びながらお散歩できます。

ここのところ雲が厚くて朝日が拝めない日が続いていましたが、
今日は綺麗な朝日が拝めました。

20代の頃、夜中3時に三日連続で目が覚めて、
三日目に臨死体験をしたことがあります。

大病をして会社も辞め、死を身近に感じていた頃。

死ぬ時は過去の出来事を走馬灯の様に見たり、
長いトンネルをくぐるというのはあとから色々な文献で
調べて知ったのですが、まさにその通りでした。

この世で味わえない様な異様な程の歓喜に包まれて
雷の様な電撃を喰らって、それっきり元気になりました。

それ以来、夜中3時は不思議な扉が開かれる時刻なのだと
思っています。

ついでにこの時、大海原から響くような野太い男性の
「愛(あい)は全てを癒す」という荘厳な声が聴こえました。

何だったのでしょうか。
神様か守護霊のお告げかしら?(笑)

今から思えば確かに愛は全てを癒してくれます。
line

2回目のトリミング♡♡

昨日、キュートファミリーハウスさんへ
2回目の里帰りトリミングへ行きました♡♡
モサモサのビフォー。

モサモサフワフワが好みな私。
シャンプーだけにしようかと迷っていました。
義母と公園にて。

でもアドバイスを頂いて結局トリミングに。

やっぱりトリミングで大正解。
当日朝の散歩でガムを前足裏にくっつけるし、
お尻やお腹や首周りもスッキリ。

もちろん足裏もツルツルです。
お顔もやはりカットして頂くと
可愛さ格段にアップしました♡

流石ですねー。
体重を測って頂くと2.2㌔でした。

6ヶ月過ぎると食欲も減り、
体重も増加しなくなるらしいですが、
愛ちゃんはまだまだ食欲旺盛。

もう少し大きくなってくれるかな。
ティーカップサイズは卒業しました。

我が家はタイニーサイズ大歓迎♡
小さすぎるよりは頑丈な方が安心。
ティーカップサイズの子も可愛いですけれどね♡

お店の小さな子に比べると愛ちゃんが大きく見えました。

私の期待に応えて、たくさん食べて、
頑張って大きくなってくれたのかしら♡

4匹の兄弟の中で1番濃いレッドの
1番オチビさんは、
1番食いしん坊だったので、今や1番大きくなり、
色はダッフィーになりました。

キュートママさん、
いつも可愛くして頂いてありがとうございます♡♡

キュートファミリーハウスさんのブログはこちら
★☆★



line

メダカさんが大変なことに(><)

今朝も5時発で早朝散歩。
金魚のスペシャリスTさんも早朝からせっせと水換えを
なさっていました。

声をかけてお話をしているとメダカの為にこちらを
下さいました。

お手製の産卵場所の浮き輪というのかしら。
こちらに産み付けた卵を隔離してあげれば良いそうです。

月末の地域のお祭りで販売される予定で何個も作成された
そうです。
いち早く頂き、ありがとうございますm(_ _)m

で、早速我が家のメダカの鉢にいれようとして
びっくり!たくさんの水草のせいでメダカの姿が見えないなぁ
とは思っていたんです。

とりあえず、水草を整理しようと全てを取り除くと・・・
赤いメダカや白いメダカは何処へ?

コッピー1匹とメダカ2匹しかいません!
しかもメダカの1匹は今にも死にそう( ̄▽ ̄;)

これは流石に水が腐ってるのではと朝っぱらから
大掃除しました。
久々の全部出しての大掃除。
多分1年以上ぶり。

メダカは水を変えない方が長生きするとはいえ
流石にあんな汚水では無理よねー。

ネグレクトだったわぁ、姿が見えていなかっただけで
元気にしていると思っていたわぁ、
これは動物虐待だわぁ、と反省することしきり。

メダカもグッピーも夫が飼育担当ですが、
最近仕事がハードだったので、
気がまわらなかった模様。
夫が寝ている間にチャッチャとやり終えました。

連日の猛暑も良くなかったのかなぁ・・・。

Tさんに丁度聞いていたので石を敷くのも辞め、
タニシにもサヨウナラしました。
あとはオススメ頂いた給油用ポンプを買いに行こう。
下から時々水を替えてあげるために。

スペシャリストさんのお陰で2匹は命拾いをしました。
ありがとうございますm(_ _)m

結局昼過ぎにはメダカが1匹息を引き取り、我が家のメダカは
1匹に。(><)

大変寂しくなってしまったので、とりあえず室内のコッピーさん
に引越ししてもらおうかなぁ。

月末には地域のお祭りで
Tさんがメダカを販売されるらしいので、
是非行ってみたいと思います♡♡


line

朝にはミックスジュース♡

最近、暑いし朝エンジンがかからない
夜行性の大学生の次男のために
スムージーというかミックスジュースを作るのが朝の日課に。

バナナ、牛乳、オレンジ、レモン、野菜ジュース、
セノビック、玄米酵素、トマト、人参、リンゴ、パイン、
山芋、ブロッコリー、ヨーグルト等
とにかくありとあらゆる野菜や果物をイン。

甘みが少ない時は蜂蜜やオリゴ糖、プルーン等をさらにイン。

ミント、セージ、レモンバーム、エキナセア等の自家製ハーブも更に加えて。

ミキサーで撹拌すれば、はい、出来上がり!
スーパースペシャルドリンク。

有り合わせで毎日内容は変わるけど、栄養満点のはず。

朝は食べる時間の無い次男には流し込むだけの朝食がいいみたい。

これにしてから 「早く食べなさーい」
と言わずに済むようになり、私も楽。

次男はビールジョッキに2杯くらい飲みます。
大体食べ残すパンは学校へ持参。

愛ちゃんも隙あらば舐めようとコップを狙っています。
今朝もまあるいお尻がキュートな愛ちゃん♡
line

イケワンシェルティのニック君♡

今朝は5時半からお散歩。
涼しいし車も来ないし快適😊
小鳥のさえずりも清々しい♡♡

日課の氏神様参拝を終えて帰宅途中、
懐かしいワンコ君にお会いしました。

愛(あい)ちゃんが亡くなる前に
お会いしてからずっとお目にかかれていませんでした。

シェットランドシープドッグの7歳
のイケ面ワンコのニック君。

頭のトレードマークのおリボンは
以前のまんま♡
初めてお会いした時は可愛いし、
女の子と間違えてしまいました。

とっても優しいから愛ちゃんも
積極的にクンクン♡

普通はお尻の匂いを嗅ぎたがる
んだけど、何故か鼻同士をクンクン。

キスしてるみたいで可愛い (ღ˘⌣˘ღ)

ありがとうニック君!

また会えたら嬉しいです♡♡
声をかけてくださいね(n‘∀‘)η





line

愛(あい)ちゃんの遺毛作品♡♡

シアンデムーの作家であるSちゃん、
昨日、愛(あい)ちゃんを作成したものを
くれました。

こちら愛(あい)ちゃんの遺毛を託して作って頂いたもの。

中には綿がつめてあり、そこにニードルで毛を差し込んで作ってくれたそうです。

目鼻はフェルトで作ってあります。

器用ですねー。こちらは少し前に毛糸で作ってくれた愛(あい)ちゃん♡♡

愛ちゃんの自毛だから針で刺す時に
痛そうで謝りながら刺してくれたそうです。優しいですね♡♡

本当にありがとう、Sちゃん!
これで天使の愛ちゃんの遺毛で
ようやく一つ作品が完成しました。

私もやり方を聞いて自分でも作ってみたいな♡♡


line

お散歩中の誤飲騒ぎ

少し前の事ですが、義母と私とのお散歩中に愛ちゃんが急に
むせる様なケホッケホッっと咳を始めました。

あれっ?何か飲んだ?
トイレはいまのところ外ではしない愛ちゃん。

道脇にはオシッコや、うんちの跡があるから
いつも道の真ん中を歩くのですが、アスファルトの
真ん中に落ちていた何かを飲んだのか・・・。

最初は小石かと思いました。

家に帰ってからは水をカブ飲み。
いつもの飲み方とは明らかに違う。

とにかくなんだかソワソワと落ち着つかない様子。

そのうちリビングのサッシを必死で舐めまわし始めました。

何なの?そこに何がついてるの?

これはもしかしたら異物を自分で吐こうとしている?

そう感じた私はすぐに病院に電話しました。

吐きたいみたいなんですが、吐かせてもらうことは
出来ますか?と話をしているまさにその時、
ゲボっという感じで愛ちゃんが、吐きました。

その後は少し落ち着いたものの、まだ部屋の隅を舐め回る
異常行動が治まらず、まだ何らかの異物が胃にあると感じ、
すぐに病院へ。

病院では、ご年配の優しい先生が
丁寧にご対応くださったのですが、
一刻も早く吐かせてあげたい私はちょっとイライラ。

まずレントゲンを撮りましょうというので
とにかく先に吐かせてくださいと懇願。

だってプラスチック等、レントゲンにうつらない異物
だってあるんだし、とにかく全部吐かせてあげるのが
先決と感じていました。

先生にしてみれば経過を聞く、レントゲンを撮る、
それから吐かせる必要があれば吐かせる
という当たり前の順番を優先したかった模様。

ご無理を言ってすみません。m(_ _)m

注射で吐かせるも、フード意外には家の隅々を異常に
舐めまわして集めたホコリや髪の毛しか出てきませんでした。

そしてレントゲンも撮りました。
犬生初の被爆体験。
結果は何も映らず。石らしきものもなし。

そして胃薬を頂いて帰宅。
帰宅後は吐いてスッキリしたからか、
ソワソワした様子や部屋の隅やサッシを舐め回る異常行動はなくりました。

今から思うと、黒いアスファルトの上に落ちていた
タバコの灰ではないかと思います。

何か毒物で、それが本能的に分かった愛ちゃんは
自分でなんとか吐こうとしていたのでしょう。

本能で生きてるんだなぁと感心。
でも結果は様子を見ても大丈夫だった
という感じ。

六千円かかったし、愛ちゃんにもしんどい思いをさせて可哀想でした。

でも結局何を飲み込んだか分からないし、
レントゲンも吐かせる処置も必要な事だったと思います。

仕事先の重要な会議にも参加出来ませんでしたが、
大切な家族の危機だったので仕方なし。m(_ _)m

部屋の隅々を舐めまわすのは、
お医者さん曰く吐きたい行為。
草があれば草をたべるそうです。

その後しばらくお腹の調子がイマイチだったからか、
部屋の隅々を舐め回す行為が時々ありました。

お陰で我が家のリビングと愛ちゃんルームは隅々までピカピカ(笑)

赤ちゃんのお散歩は危険がいっぱいです。



line

七夕祭り

ちょっとアップするのが遅れましたが、7日は七夕でしたね。

我が家では毎年田舎から笹を貰い、
家族の願い事を短冊に書いて玄関に飾ります。

風水的にも運気アップに良いそうですよ。
年中行事ってちゃんと意味がある。

ネットで調べればすぐに分かります。

次男のちょっとふざけたお願い事も(笑)、
長男の真剣なお願い事も、
夫や私や愛ちゃんのお願い事も
みんな叶うといいな♡♡

何やねん、8歳って!
10歳もサバを読むなんて。

外に出ている長男には何を書くか聞いて代筆。
愛ちゃんの分も私が代筆致しました。

美味しいものがお腹いっぱい
沢山食べれますように
だったかも?(笑)
line

ヤマトヌマエビが家族の仲間入り♡

我が家のペットは愛ちゃん以外はお魚さん。

もう何十年も前からいる熱帯魚のグッピー&プレゴさん。
長年我が家の鬼門を浄化してくれています(笑)

ベランダの睡蓮鉢の中にはメダカ達。

メダカは頂いたり、その辺の用水路でゲットした子や
ペットショップの餌コーナーから救済した子達。

冬で凍っても元気に生き抜いてくれています。

あとはこれまた餌コーナーにいたアカヒレ(コッピー)さん。

そして今朝、金魚のスペシャリストTさんより
ヤマトヌマエビさんを頂きました!

お家で繁殖されたそうです。凄いですね。

以前、熱帯魚やメダカと一緒に飼っていたけれど、
現在は生息していなかったので嬉しい((o(*>ω<*)o))

ちょこまかと動く姿に癒されます♡♡

日当たりが良い場所がよいとアドバイス頂いたので、
我が家の特等席の窓際に新しい水槽をセット。

夏には涼しげで良いですね~。水草までありがとうございました♡
大切に育てますね!

愛ちゃんは夏向きではないね(笑)
どちらかと言うと暑苦しいわね(^ω^;);););)
でも可愛いからいいのです♡♡
line

美しい金魚さん達✨

最近散歩中に声をかけけて頂き、お知り合いになった
ご近所のTさん♡

金魚のスペシャリストなんです!

以前から金魚らしきものを玄関先で飼育されているのは
お散歩中に知っていました。

でも先日見せて下さり、もうびっくりฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

それはそれは美しい琉金さんやら出目金さん、
ペットショップではお目にかかれない黒や銀や金の貴重な
金魚さんを飼育されています。

メダカも白や赤や色んな種類を飼育、繁殖されています。

趣味からスタートした金魚&メダカのブリーダーさんですね!

五年前に金魚すくいの金魚からのスタートだそうで、
いまや赤穂市で開かれる全国金魚コンクールで優勝されるほど。

金魚の本にも載っているそうです。素晴らしいです!

そんな金魚ちゃん達を間近で拝めるなんて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
なんてラッキーなんでしょう♡

飼育方法を伺うとそれはそれは気の遠くなるようなご配慮。

やはり愛情が込められているから美しいんですねー。

貴重なものを見せて頂き、色々なお話も聞かせてくださって
本当にありがとうございます。m(_ _)m

愛情をかければかけるほどなんでも美しくなる。間違いない。

愛ちゃんも美しくなろうね!沢山愛を注ぐよー♡

いや、トイレットペーパーの芯を
かじっている場合じゃないから。

line

グーフィー君の手術

今日の患者はこちら。
レスリング部 副部長グーフィーくん。

さぁどうしましたか?
あれあれ、口が裂けてしまいましたねー。
痛そう( ̄▽ ̄;)

4針程縫い合わせる日帰り施術。麻酔なし。

はい、これでまた愛部長の厳しい練習に耐えてくださいね。

毎日レスリングに付き合わされては
肩もみもされるというアメとムチ扱い。

ドSの愛ちゃんと付き合うのも大変だろうけれど、頑張ってね♡♡
line

バニラちゃんとドッグランへ。

愛ちゃん、7月3日で生後半年になりました。
半年記念日だね♡♡

半年記念日に同じマンションのバニラちゃんママに
お誘い頂き、キュートさんのドッグランに行かせて頂きました。

犬嫌いを少しずつ克服中の愛ちゃん。

どうなるかなーと思っていたけれど、バニラちゃんが
穏やかで優しいからなのか、
相性が良かったのか全然OKでした。

真っ白でぱちくりおメメの可愛いバニラちゃん♡♡

朝一ドッグランのあとは綺麗にドリミングをしてもらい、更に可愛さアップ!

また一緒に遊んでね♡♡

line

またまた奥歯をゲット!

またまた奥歯をゲットしました!

口をモゴモゴさせているから
手を入れてみたら奥歯が取れそう。

ほとんど抜けていたから引っ張って
ぬいてあげました。

大人になっているんだねー。
いま、愛ちゃんは小学一年生くらいなんだねきっと。

職場の一年生もみんな乳歯が抜けているからねー。

ここ3日くらい30度超えて暑すぎて
大変。

毛皮族の愛ちゃんはヒンヤリマットの上で涼をとります。
line

感動の再会

車でお出掛けすると、車で父さんを待つ場合が
あります。

大抵の場所は、小さいバッグにインしてついて
いきますが、ちょっとコンビニでお買い物とか、
切手を買ってくるだけとかだと私と一緒に待ちます。

愛ちゃんは出てゆく夫の背中を目で追って、
ずーっと帰りを待ちわびています。

まだ?まだなの?どこに行っちゃったの?
トーさぁーん!カムバッーク!!って感じ(笑)

帰って来るまでそわそわとずっと外を見ています。
可愛い♡

ものの数分で帰ってくるのですが、帰ってきたら
大歓待!感動の再会シーンが繰り広げられます。

わぁー、帰ってきたぁ、私をおいて何処に行ってたのぉ
もー、嬉しいよ~、やっと会えたぁ。って感じ。

顔中を舐めまわしてこん限り尻尾を振って歓びの舞を
舞ってくれます。

いや、ホントすぐに帰ってくるから。
いい加減学習しようか(笑) 疲れない?

ま、そんな貴方にゾッコンなんだけどね♡

しばしの別れと感動の再会が1日に何度もあるって幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
愛されてるよね~♡♡

line

私も欲しい・・・

じーっと見つめるその先には

ママ、にいにがなんか食べてましゅよ。

にいに、それはウマウマでしゅか?
どんなお味がするんでしゅか?

美味しいんでしゅか?

ママ、愛ちゃんにはくれないでしゅ。にいにだけズルイ。

そんな目で見つめないで(笑)
愛ちゃんには、フードをあげますよ。



line
line

FC2Ad

line
プロフィール

愛ママ

Author:愛ママ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line